これからだんだんと暑くなってきそうですね。

もう桜も終わりでしょうか🌸


先日、新宿中央公園に行ってきました。








こちらの景色が、、、、


ライトアップされるとこんな感じ

音楽も流れていて、ムードがありました。


そして桜より目立って見えたのは、

こちらのチューリップ🌷


綺麗でしたよー


そして暑くなってきたら

汗対策!


こちら、シャンプーというより、

制汗剤のようなガス式スプレー です!




私こちらの商品を入院の時に

シャンプーできない頭皮を

スッキリさせる意味で使っていたのですが、

なんと汗をかいた頭皮がスッキリできるのと

ぺったり張り付いた髪をサラサラにできる!って

役割も持っていたんです!


そこで最近汗ばむ時に、持ち歩いたところ、

いやー気持ちが良い💕

冷たさもありますが、

あのペタっと張り付く前髪が、

常にサラサラ〜✨

勿論頭全体にかければ

ぜ〜んぶサラサラ〜✨


小さいサイズの方が持ち歩くのに便利です!

(リンクしたものは大きいサイズです)


この夏はこれで乗り切るぞー♪