今日はピザハットのデリバリーをしてきました。

朝は暴風雨🌀だったので、

ヒヤヒヤしましたが、

11:00には上がる⤴️という天気を信じて。

ところが

13:30になっても雨は降り続いてましたね。

 

私はバイクの操作は下手なんです。

狭いところだと入れられない。

主に前がうまく奥まで入らないんですね。

ふかしすぎるとぶつかるしかなく💦


すると、お店のもう1人のデリバリーの方が、

自分の置き場と変えてくれました。

そこなら広々しています!


こちらは自分のスマホを使ってナビするシステム。でもホルダーはありません。

私はバッグのポケットの一つにスマホを差し込み、チラチラ見ながら走りました。

止まりながら見なくてはいけないんですけどね。


時間が余ったときには

ガソリンを入れに行きました。


それでも時間があまり、

洗い場をやったりしていました。

私、洗い場は結構好きなんです。

蓋をするだけですから。


すると、一件オーダーが入りました。

後半は雨が上がって、最後はお天道様も顔を出して爽やかでした!

予定より30分ほど早く勤務終了。

 


そうそう、ピザハットでは、

今、パクチーピザが期間限定なんです!

パクチーすぎて草


そこで早速、

自宅でデリバリーを頼んじゃいました!

パクチーの下は小エビの入ったマルゲリータ風で、少し辛い感じ。

昨年に引き続き、

めちゃくちゃ美味しかったです爆笑

まだしばらく期間があるので、

再度食べたいかも!


お疲れ様でした。