昨日は天気が良いので、

車で30分ほど走った公園に集合。

ベンチでしばらくぼーっとしてました。


北風が寒かったー🌪️


写真を撮ってなかったので、

駐車場で慌ててパチリ。


リカ、ココです🐩🐩



今日は娘とガスト。

昨日テレビでガストをやってて、

その時間デリバリーを頼もうかと思ったら、

「システムエラー」ってことで注文出来ず。


それならば!と、今日たまたま街に出たので、

行ってきたー


テレビの「合格」「不合格」も

ちゃんとメニューになっていました。





私はあえて「不合格」の「黒酢香る海老サンラータンメン」にしてみました。

改良のせいなのか、とてもおいしかったです✨


ところで今日は3月3日だったのですね。

何もしなかったなー