朝、「今日は暑くなる」という天気予報を信じ、長袖Tシャツに薄いウィンドブレーカーで出発!

こんな人はいなかったな💦 

しかしそれでも電車の中で汗かいてたよー


仕事では、専用のウィンドブレーカーに着替えたけど、しばらくすると寒くなって来たので、

自分のウィンドブレーカーを着込んだりして、

それでも寒くて、真冬のモコモココートに変えた。


そして帰りはまたウィンドブレーカーのみで帰宅。やっぱり汗かいたー。


私の体はどうなってるんですか?!


ところで今日は雨で夕方の散歩に行けないので、

久々に帰りに寄り道。

おしゃれな喫茶店を見つけたので入ってみたー!

おそらくこの地に来ることはこの先ないだろうから、記念に。










バスクチーズケーキとカフェラテ。

ケーキの脇にフォークを置いて作った粉砂糖の影のようなデザイン!おしゃれじゃない?


お店の人は、とても話しやすいお姉さんでした!


それにしても、毎度勤務地が変わるのは良いけど、毎日じわじわ遠くなるのはなんだかなー


久々の山手線だーと初日は喜んでいたけど、

見事に朝はラッシュの時間で、特に混む方向。


初日は渋谷からバス

次は五反田乗り換え

明日は品川乗り換えです!


地下鉄で行くべきか激しく悩んでおります!