昨日はようやくユニクロUを見に行くことができました!

購入する予定はなかったんだけど、

事前にYouTuberさんの購入動画を観てしまったら、いけませんなー。

1人で店内を見たら、普通にスルーするのに、

紹介されていた商品を見つけると、

ついつい手に取ってしまう。

その商品の良さも情報が入ってるから、

「とりあえず試着してみるかね💦」


確かに良きでした爆笑


今回購入したのは以下の3点。


こちらのズボンは手触りが良い口笛

あったか〜い。

セットアップしたくなる〜

普段より2つ下でもオッケーなくらい、

余裕のある作り。

オールゴムです。

私はこちらのグレイを購入。

温かいグレイのズボンが欲しかったので嬉しい。


こちらの生地はなんとも言えない高見え感。

薄いけどシアーではない着やすい素材。

黒なんだけど、

若干青味のような緑味のような色が入ってるようにも見えなくもない。

深みのある色がこれからの季節嬉しい🩵

こちらは元々、気になってはいました💁‍♀️


こちらはユニクロUではないのですが、

店内で一目惚れ。メンズです。

こちらの黒を購入しました。

普通のシャツより地厚で羽織としても使えますし、シャツとしても使えます。

本格的な上着を着る前段階に使えるなってラブ



急に冷えてきたので、

今までノータッチだった素材のものにも

目がいってしまいそう👀

危険です⚠️


前日食べたつけ麺。

この時はまだ半袖だったんですよねー

昔のことみたいチュー


パクチー🌿乗ってます。