今日はオフなので、彼と遠出しました!

行き先はなんと、三浦半島へ

そして、古民家の定食屋さんへ


奥はマグロのヅケ丼

手前は金目鯛の煮付け定食




中庭


その後逗子に寄って海岸を歩いて、

カフェにて

メロン🍈パフェ。


大変量が多いので、

2人でシェア。

(店員さんにそのように勧められました)


トロピカルカクテルパフェの斜め上に降りてきている紐のようなものは、後ろの木の蔦やしの木です。




帰りの高速。

なんだか景色が新しく感じます。

おそらくこんなに日が出ているうちに

帰路に向かうことが無かったのかな?

工場地帯🏭も、遊園地のアトラクションのように見えてしまう。






その後、最新のiPhone15📱ってどんなもの?

と下見に行き、

早めの夕食は、

先日も行ったけどお休みだったカレー屋さんにリベンジ。

サバカレーです!

食べやすかったー照れ


気温が下がっていたので

過ごしやすく、

山も海🏖️も見られて、

楽しい1日でした♪