なにやらいただきました‼️


まじかるクラウンAmeba14周年記念スタンプをプレゼントしました乙女のトキメキ

昨日は病院のあと、友達と1日のんびりしてました。

行こうとしていたスープカレーのお店が、移動販売を始め、昨日はお休みとのこと。

急遽新宿の丸井の裏にあるお店に入ってみましたおねがい


東京ドミニカ 
03-6380-4644 
東京都新宿区新宿3-31-1 第2大伸ビルB1F 
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124113/


メニューがいくつかあって、
辛さが10段階。
スープの色(味)も、5種類から選べるのです!
また行きたーいラブ



気分はまだ夏から秋くらいなので、行くつもりはなかったけど、折角なのでイルミネーションへ。
しかしテンション上がりました⭐︎

知らないカップルが画になるわぁ❤️


今日も1分間スピーチやってみます!
何かに追われているかのように、
早口になっちゃいました😅