秋になると、無性に何かしたくなりじっとしてられなくなる。

 
というわけで、気分を変えて新しいブログを作ってみたよ。
 
以前のブログは実は開くたびに
「負」を感じていた。
 
1つの区切りを付けたくて、
必死に前を向こうと立ち上げたんだけど、
どうにもその流れを感じすぎて、
いつまでも過去を引きずっていたように思う。
 
なので!
 
気分一新、どーでも良い、ただ、
気分転換のための新しいブログを立ち上げました!
 
タイトルは娘のリボンちゃんが
付けてくれたよ。
ほんとに娘はクリエイター♬
私には思いつかない発想をしてくれる。
いつも刺激と笑いをくれる大切な娘ですよん〜〜!
 
タイトルのように、
メロディ〜を奏でるように自由に楽しく生きたいなあ〜
 
ってなわけで、今後はこちらでよろしくねー❣️