私が添加物、着色料、農薬など体に毒な成分はとりこみたくない!とずっと思っていました。

 

特に子供ができてからは気を付けて、少し高いけどリン酸の入っていないソーセージ、国産のお肉、無農薬野菜などを選ぶようにしていました。

 

 

しかし、、、宮古島に来て天然のハーブでハーブボールを使って施術しようと思っていた矢先、畑が身近にある場所で気づいたんです。畑は無農薬化もしれないが、周りの草、隣の畑は除草剤バンバン撒いているじゃん・・と。

 

ある方に出会って考えが一変しました。

 

日本の野菜って輸出できないの知ってる?

え?どうして?

海外では認められていない農薬や除草剤など薬品がたくさん使われているからだよ!と。

サプリメントも「自社基準による」とか自社って何?めっちゃ緩いよ。

放射能問題も・・・安全、安心って何?ってなりました。

 

保育園に入り、おやつ食べたい。友達がMバーガー屋に行くとか。

もういくら気を付けても無理じゃんってなったんです。

 

そんな時であったのが「よもぎ蒸し」「腸活」「子宮腸セラピー」

子宮セラピーはタイ古式なので気を整えて子宮の位置を戻して正常な体にする。(自然免疫療法)

よもぎ蒸しは無添加のよもぎパウダーなら効果あり、汗かいてデトックス

腸活 だす!添加物、放射能、悪の毒素を全部出す!

 

最強だと気づきました。

腸活においては子供のアトピー、視力低下、子宮問題(生理不順)、自立神経トラブルなど

腸をきれいにすると改善する症状って無数。

私は体重がどんどん減っています。

旦那の精神病もかなり改善されました。

 

そして、何よりでてる感じがめっちゃ気持ちいい。ハマる。

 

これからの時代はデトックスが大事。

ちゃんと出す力、私はヨーロッパ産の天然ハーブで腸活、体内洗浄。

 

☝興味ある方いればZOOMなどでお話しさせてもらいます。

本当にいいものを本当に必要な人に届けたい。

 

よもぎ蒸しセット

Amazonで椅子鍋マントで17000円くらい

 

ヨモギパウダーはちょっとこだわりがあるので

やってみたい方はコメントください❣️

 そこらへんのヨモギを拾ってきて使うのはやめたほうがいいです。本当に危険!体内に直接入れるものなので、そこは慎重に!!