こんにちは!!デイサービスセンターあったかです照れ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

5月前にはあちらこちらのお家で鯉のぼりが

空を泳いでいる姿をよく目にしますねキラキラ

そこで、あったかでも利用者様に鯉のぼりの模様を

描いていただきましたラブラブ

皆さんオリジナルの鯉のぼりに仕上がっています拍手

完成した鯉のぼりは紐につるして飾りましたびっくりマーク

鯉のぼりには

「立身出世」「健康的で強く育つように」

との2つの願いが込められていますスター

こどもの日にスタッフのこどもちゃんが会いに来てくれましたニコニコ

ひとりひとりに自己紹介をしてくれました飛び出すハート

皆さん握手をしたり、頭をなでたりしてメロメロになっていましたラブラブ

小さい子どもとのふれあいは元気になりますね照れ

ステキに仕上げてもらった鯉のぼりはしばらく

デイサービスに飾らせていただきますニコニコ飛び出すハート