こんにちは~爆  笑

タイトルにも書いてありますが、デイサービスで手打ちうどんの実演がありました~びっくり

 

うどんの生地を作っているところです~筋肉

2名の利用者様に足で生地を踏むのをしていただきましたおねがい

「結構踏まんといかんのやな~」などの声を聞きました~アセアセ

「デイの利用者に手伝ってもらったから、責任が重たい。」と

均一の厚さに伸ばされていました~滝汗

利用者様に切っていただきました~ナイフ

「自分が作ったから美味しい。」ニコニコウシシ

「打ち立てだから、うまいぞ~」爆  笑ニコニコ

 

皆さん美味しくいただいていました~ニコニコチョキ

 

またの更新をお楽しみに~パー