毎日雨が降り続き・・・


利用者様も「雨やねぇ」 「いややねぇ」となんだか元気がないようなしょぼん


蒸し暑いので食欲も落ち気味



そんなある日・・・「お酒でも飲んだら元気になる!」としばらくお酒の話を

嬉しそうにされていた利用者様がいらっしゃいました。



お酒を飲みながら、少しでも食事を召し上がっていただける機会が

持てればとの思い、




「あったか居酒屋」オープン!しました。




いらっしゃいませ。





あらっ、女将登場。


「いいねぇ着物」





「何を飲みますか?」




おしぼりどうぞ。



みんなでかんぱーい!!!





「お酒は、熱燗で」


「一杯お酒どうぞ」




「あなたも飲んで・・・」


利用者様が職員にお酌


わいわい、話も盛り上がります音譜




自分で、ビールを注いで・・・




ぐびっと!ビール



「毎晩でも飲みたいわい」


いい笑顔いただきましたニコニコ





いつもより笑い、しゃべり、食べて



明日から元気に過ごせそうです!