こんばんは~星空





今日も元気に更新します晴れ





よろしくお願いします~馬





それでは、早速、今日の様子を紹介します音譜











今日も行ってきましたラブラブ!




七折の観梅ドライブです!!




日に日に梅も咲いてきていました~ラブラブ!




もう8~9割ほど咲いてたのではないでしょうか合格



行かれた利用者様もとても良い表情をされていましたよ~ラブラブ!








特にこちらの利用者様の笑顔が素晴らしかったです!!(笑)




また行きましょうね~ラブラブ!








今日はドライブ以外にも体操、レクリエーション、脳トレ、手芸クラブなど、数々のシャッターチャンスがありましたが、撮るのを忘れてしましました!!あせる(笑)




残念えっ(涙)





上の写真は手芸クラブで作成中のものでございますラブラブ!





現時点では何か全く分からないと思いますが、来月をメドにある物を作成予定ですラブラブ(笑)




完成出来次第写真をアップしますので、お楽しみに~ラブラブ!




それでは、またの更新です~

ヒヨコ