こんばんは~星空



今日も元気に更新します星



よろしくお願いします~ラブラブ!




それでは、早速、今日の様子を紹介しますアップ







今日から、七折の梅祭りにお邪魔させていただきました~合格




利用者様の目線の先には…ひらめき電球







キレイな梅の花ですね~ラブラブ!



利用者様いわく、「まだ7分咲きくらいじゃな~」と言われていましたが、キレイに咲いてましたよ~合格







こちらは午前中に行かれた利用者様の集合写真ですべーっだ!




皆様、とても良い笑顔をされていましたよ~ラブラブ!








こちらは、午後から行かれた利用者様です~べーっだ!




午後からは全員女性の利用者様での記念撮影でございますラブラブ!



梅に負けないくらい素敵な笑顔でしたクラッカー






もちろん買い物もさせていただきましたラブラブ!



とても良い表情で買い物されていました~ラブラブ






おいしそうな梅を発見!!(笑)



見るだけで唾液が出てきますね合格(笑)



それではまたの更新です~ヒヨコ