少しずつ暖かい日が増えてきて晴れ

あったかハウスのベランダも、かわいい花が咲き始めました(^∇^)


朝、夕はまだ寒いのですが、頑張って春の気配を知らせてくれています音譜




入居者様のお部屋のベランダにも、きれいな花コスモスがあったので、写真を撮らせていただきました('-^*)/

お花好きな方のベランダは、春になると、賑やかになります(・∀・)



あったかハウスの近くの土手にも、きれいな菜の花黄色い花が咲き始めておりました。




窓から見える景色を、「あれ、きれいに咲き出したね。」と、入居者様も良く見ておられます(^-^)/


もうすぐ春です。お出かけの予定を計画しなくては、いけませんね('-^*)/




今日は、ふとフロアを見ると(・∀・)入居者様と職員がパタパタゲームをされておりました音譜




その名の通り(^^ゞ


パタパタと団扇でナイロンの的を扇いで、テーブルから落としあうゲームなのですが、これが意外と難しいんです(^^ゞ



皆様(^^ゞ

食後の運動と、頑張ってくださいました(^^ゞ


のんびりとした日中音譜

春も近いので、職員一同また何か楽しみを考えて(・∀・)

入居者の皆様と楽しく過ごして行きたいと、考えています(^-^)/