こんばんは~星空



今日もサクッと更新します星



よろしくお願いします~ラブラブ!



それでは、早速、今日の様子です~音譜








職員と利用者様が折り紙でこんな物を作っていたみたいですラブラブ!



ちなみに上に乗っているは私が作成した黄色の鶴です音譜(笑)




良い創作活動の時間になりましたね~ラブラブ!








13時を過ぎれば、レクリエーションですクラッカー




今日もたくさんの利用者様に参加していただきました~音譜





今日は、水が入ったペットボトルとボールを使ったレクリエーションでしたにひひ




少しルールが難しかったですが、また今度ガッツリ紹介したいと思います~ひらめき電球合格









レクリエーションの後は、おもいで歌体操の先生が来てくださいました~ラブラブ!




今日も良く体を動かすことができたのではないでしょうか~アップ








後、最近手芸クラブを始めました!!



何を作っているのか、随時アップしていきますのでお楽しみに~ラブラブ!(笑)







おもいで歌体操の最後はピースで締めるっていうのが、恒例なのですが、先生ではなく、皆様の後に立っていた私のピースサインをしてくださいましたチョキ合格(笑)



皆様、カメラ目線ですラブラブ!



ありがとうございまし音譜




それではまたの更新ですヒヨコヒヨコ