こんばんは~星空




今日も元気に更新しますキラキラ




よろしくお願いします~ラブラブ!





それでは、早速今日の様子を紹介します~ひらめき電球








お昼から、レクリエーションを行いましたよ~ラブラブ!





いつものように大盛り上がりでした~ビックリマーク








一番はしゃいでいたのは職員だった感じがしますが…ひらめき電球(笑)





それでも、楽しいひとときを過ごすことができたのではないでしょうかアップ








レクリエーションの後は、ストーンアートの先生が来てくださいました~ラブラブ!






何か緑色の丸い物ができてますね音譜(笑)





何でしょうか~ラブラブ!









可愛い点灯虫の完成でございますラブラブ



キレイでしょ?クラッカー





ほいパー




それでは、またの更新です~ヒヨコヒヨコ