こんばんは~星空



今日も元気に更新します星空キラキラ




よろしくお願いします~馬





それでは、早速今日の様子を紹介したいと思います~晴れ









昼食前の時間帯ですアップ




外は寒いのに、窓があいてますねあせる(笑)


いや!!


あけます!!(笑)







口腔体操の時間にいつも換気をさせていただいてますラブラブ!




寒いですが、口腔体操バッチリしたら、身体が温まるはずで音譜(笑)











ほいパー




昼食後の様子ですべーっだ!



まだ13時になってないのに、どんどんどんどん集まってきました~アップ







最初は体操を行いましたよ~合格



棒を使った体操で、特に腕が鍛えられましたね~




寒い日の体操は体が温まって気持ちが良いです晴れ









最近、載せてなかったですが、カラオケも毎日やってますよ~ラブラブ!





今日もたくさん皆様の素敵な歌声を聴くことができましたべーっだ!



ありがとうございます音譜







体操後は、レクリエーションですラブラブ!



今日はペットボーリングです音譜




ボーリングのピンがペットボトルになってます得意げ(笑)



今日もチームに分かれての対戦となりました~合格




今日も大盛り上がりでしたよ~アップ







120ピン倒した桜チームの勝ちでございますクラッカー(笑)




おめでとうございま~す音譜













レクリエーション後、今日は何故かトランプをされる利用者様が多数おられました!!(笑)



それではまたの更新です~ヒヨコヒヨコ