こんばんは~星空




今日は元気に更新します馬




よろしくお願いします~星



久しぶりの更新となってしまいました雨(涙)



すいませんショック!



話は変わって、先週の日曜日に行われた愛媛マラソン!!(笑)



砥部寿会から5人走りましたよ馬



見事全員、完走しました~ラブラブ!



ありがとうございます!!(笑)



いや~寒かったです雪


アラレみたいなのも降ってました雪の結晶





とりあえず全員完走できてよかったですアップ


はいパー



それでは今日の様子ですラブラブ







昼食前の体操を撮りましたラブラブ!


口腔体操でございますラブラブ



よ~く体とお口を動かしましたねラブラブ!








さて、昼食です音譜





とても良い匂いがしましたよ~ラブラブ!



「私これ大好物~」っという声も聞こえてきましたにひひ







○ご飯


○和風唐揚げ


○磯和え


○みそ汁


○フルーツ





でした~合格





唐揚げの人気がすごかったですよ~ラブラブ!





ほ~いパー



最後にレクリエーションです音譜







今日はピンポン玉入れというレクリエーションをしました~音譜



チームに分かれて対決です~クラッカー








最初はこんな感じでスタートしましたラブラブ!






どんどん点数が増えていってますね~べーっだ!








いつも言わせていただいていますが、今日もたくさんの利用者様に参加していただきました~ラブラブ!



大盛り上がりでございます恋の矢








盛り上がりと同時に点数も上がっていってます音譜






チーム関係なく、難しい所にピン球が入ると「おぉー!!」と大きな声援が飛び交っていましたよ~









最終的にはこんな感じになりましたアップ(笑)



凄い点数ですね(笑)



大逆転です!!(笑)




皆様、楽しんでいただけたのではないでしょうか~ラブラブ!




それでは、またの更新です~ヒヨコヒヨコ