こんばんは~星空



今日も元気に更新しますラブラブ!



よろしくお願いします~馬



それでは早速、今日の様子を紹介しようと思います~アップ







朝から、利用者様と将棋をさせていただきましたにひひ


またまた負けてしましました~ダウン(笑)








昼食の様子です~ラブラブ!



今日もワイワイ賑わってました~音譜(笑)



ちなみに…ひらめき電球



○巻き寿司


○いわしの梅煮


○甘酢和え


○清汁



でした~ラブラブ!



さすがに、恵方巻一本はでてきませんでした~にひひ(笑)





昼食後、少し休んで13時過ぎからは体操の始まりです音譜



今日も体の体操、頭の体操をバッチリ行いましたよ~ラブラブ!






もちろん、カラオケも賑わっていました~アップ


とても上手な歌声を聴くことができましたラブラブ






体操後はレクリエーションですべーっだ!


今日は「陣取りゲーム」をさせていただきました~ラブラブ!






チーム戦でさせていただいたのですが、今日も大盛り上がりですアップ


「松チーム」「梅チーム」の対戦です合格(笑)







とても白熱しました!!


点数を計算する職員も大変そうでしたよ~べーっだ!アップ(笑)







最終的にはこんな点数になりましたラブラブ!


「松チーム」の逆転勝利ですべーっだ!


おめでとうございます音譜








おやつの時間に撮らせていただいた写真ですクラッカー


もう節分の豆を食べられている利用者様もいらっしゃいましたが…べーっだ!







鬼がきました!!(笑)






鬼を見つけた利用者様が写真を撮っていたのにはビックリしましたが…べーっだ!(笑)






利用者様には優しく、職員には厳しい鬼でしたよアップ(笑)





それでは、またの更新で~すヒヨコヒヨコ