今年最後の紅葉かなぁ~ | 秋田県潟上市 「介護するあなたを支える あったかナース」

秋田県潟上市 「介護するあなたを支える あったかナース」

秋田初☆介護・看病をしているご家族のための保険外サービス。
こんな看護師さんいて欲しい!を叶えます。
医療とご家族を「つなぐ」コンシェルジュ。
医療や介護のこと、終末期や看取りのことなどを綴ります。

こんにちは晴れ

秋田県潟上市

介護するあなたを支える

あったかナースの広瀬ですスター

 

 

 
今日はこちらグッと
冷え込んでいます泣
風邪ひかないように
あたたかくして
お過ごし下さいねコーヒー

 

 

 

 

 

 

毎日バタバタと過ごしていたら・・

気が付いたら

余裕がなくなっていたガーン

 

 

 

 

 

 

これじゃいかんびっくりマーク

自分に言い聞かせ、

先日

今年最初で最後の

紅葉もみじ見て自然に癒やされて

来ました~キラキラ

 

 

 

 

みちのく小京都
角館の武家屋敷もみじ
 

 

 

こちらは、全国的にも

桜が🌸有名ですが、

秋も外せませんよハート

 

 

 

 

「武家丸くん🐶」

ギャラリー気にせず

寝てました爆笑爆笑

 

 
 
お昼はメディアで
紹介されてから行列でしたが
今回は、案外スムーズに
入れましたよハートのバルーン
 
 

 
 
 

「稲庭うどんと究極の親子丼ミニ」

美味しかった~ラブ

 

 

 

 

せっかくなので、

田沢湖にも寄りましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 凄く綺麗な湖です飛び出すハート

冬でもここは凍らないそうで

不思議ですよね~

 

 

 
 
 
おみくじ引いてみました爆笑
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
良いことあると信じてますラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 

自然からいただけるパワーって

凄いですねラブラブ

充電満タンになりましたよーラブ

 

 

 

 

 

 直近のお知らせです

ダウンダウン

 

ベル 講座のお知らせ ベル
 
お陰様で満席となりました
 
多様な価値観に触れながら
一緒に考えてみませんか?
私達がそっと寄り添いますキラキラ
 
 
 
 
 
この度、ご縁をいただき
男鹿市での開催の
運びとなりました~キラキラ
 
 
 
 
 
男鹿市の皆様
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ
 
 
 
 
あきたスギッチファンド
キラキラ第1回
秋田県包括連携協定締結企業による
SDGs応援事業
 
開催予定日
ダウンダウン
 

 
 
 
出張(出前)講座もいたしますので
県南・県北の方も是非
お声掛け下さいませ虹

 

 

 

講座開催
 「生き方のレシピ一緒に考えましょう♪」(人生会議のきっかけ作り)
ベル厚労省の推奨する「人生会議」

まずは入り口を知るきっか作りを看護師目線でお伝えしていますドキドキ

“もしもの時”の話しをざっくばらんに語り合ってみませんか?

定員4名  
(講座時間2時間)


ベル連絡先
電話 090-6624-3563
メール attakai.nurse@gmail.com 
 
 
 
 
*************************************

 

不足している家族機能や、

誰にも頼めない機能を

補うことも役割のひとつと

考えていますクローバー

  

1人で抱え込まずに

遠慮なく、ご相談下さいねドキドキ

お役に立てますように✨

  

大切な方を介護をしている

ご家族を応援しますドキドキ

 

最後までお読みいただき

   ありがとうございますキラキラ