お誕生日おめでとう | *あったか*のブログ

*あったか*のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
先日お友達のお誕生日の前祝いを那須塩原駅前のウニコでしました。
 
初めて行きましたよ
 
 
まずはお料理
前菜、サラダ、しらすのピザ、お肉、パスタをいただきました。
 
前菜はタケノコや、なんこつ、にんじん
大人のポテトサラダなど美味しい
 
パスタはタコと柚子こしょうで美味しかったけど、ちょっとしょっぱかったかな?
 
 
そしてお祝いモードへ
みんなでかぶり物して盛り上げ
 
いろんな話をして、またまた楽しい時間を過ごせました。
 
予約してくれたり、プレゼント用意してくれたりとありがとうございます
 
とっても楽しかったわ