シンガポール最終日 | *あったか*のブログ

*あったか*のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ日本に帰ります
 
最後の日は雨になってしまいました
 
マリーナベイサンズを後にして、タクシーでチャンギ空港へ
 
笑っちゃったのがタクシーのおじちゃん!
なんだか不思議な方向へ向かい、相方が隣でタブレットをだし地図検索をはじめた。空港に行くのに、ナビ設定してて、
???
新米ドライバーさんでした。
間違って何度かUターンしましたが無事到着
 
チャンギ空港はたくさん遊ぶところがあるので、早めに到着
 
 
素敵な広場や、
 
 
バタフライガーデンで蝶々がたくさんいるところがありました。
 
 
黄金色の蛹があって、今生まれたばかりの蝶もいます。
 
まだまだ帰りたくない!ない!のシンガポールでした。
帰りの飛行機の機内食もきちんといただけました
 
 
 
ほんと楽しかった。ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました
是非シンガポールへお出掛け下さい。
おすすめです