停電 | *あったか*のブログ

*あったか*のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝の10時ぐらいから停電になってしまって、電気が復活したのは20時ぐらいです
 
朝おきて、フィギアの男子フリーをみてて、朝食やら、洗濯やら後回していたら、いきなり電気が
てっきりブレーカーが落ちたのかとおもったら、停電。
 
実家に連絡したら大丈夫だよー!って
 
じゃあ!すぐつくかな?って思っていたら、いつまでもつかず、いろいろ着込んで、仕方ないので掃除をしました
 
午後になってもダメなので、
 
キャンプ道具を出してカップラーメン。
 
夜まで停電だったら大変と気づき、お友達のお父さんが矢板に行ったよ!!って聞いたので、急いで矢板のベイシアに行きました。
 
 
パンの棚は何にもなかった
 
とりあえずサトーのご飯とレトルトカレーを買って帰宅。
 
あっためて食べていると
 
「ついた?」
 
来週だったら太陽光がついてたのに?と相方が悔しがっておりました。