ガレージセール | *あったか*のブログ

*あったか*のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、朝から父の病院にいきました。検査入院だったのでスムーズに退院手続きをして速攻帰宅しました。
 
*あったか*のブログ-image00.jpg
病院からの眺め*あったか*のブログ-image01.gif
 
途中で*あったか*のブログ-image02.jpg
以前サッカーママに教えていただいた*あったか*のブログ-image03.gif高林堂のかりんとう饅頭*あったか*のブログ-image04.gifをエリツィ
ン家の手土産*あったか*のブログ-image05.gifしました。
 
そう今日はガレージセール*あったか*のブログ-image06.gif
まずはアンジェラガーデン向かいます。
*あったか*のブログ-image07.jpg
 
到着でーす。まだまだバラは綺麗に咲いていました。
 
たくさんのお客様がいて、キクコさんがお客様に囲まれていましたよ*あったか*のブログ-image08.gif
 
アンジェラガーデンではバラの他にアロマもやっていたので、女子会メンバー全員参加でやっていただきました。
 
アロマ先生はエリツィンのお友達のYちゃん*あったか*のブログ-image09.gif
 
*あったか*のブログ-image10.jpg
 
お友達の画像ですが、手を優しくもんでいただきました*あったか*のブログ-image11.gif
 
       んー気持ちいい*あったか*のブログ-image12.gif
 
手がモッチモチでツルツル
私が選んだのは
*あったか*のブログ-image13.jpg
ペパーミントでスッキリ系でした。
 
今でも手がしっとりしています。
ありがとう*あったか*のブログ-image14.gif
女子会メンバーNo.5Yちゃん 決定*あったか*のブログ-image15.gif
 
続く*あったか*のブログ-image16.gif