こんばんは、しまです!

 

 

さて、早速改装前のキッチンです!

 

 

改装前はこのような感じでした!

こちらのキッチンもリフォームのやり甲斐がありそうですね~!

むしろこのキッチンがどうなっていくのか、

その過程を観察したいと思いますね…(._.)!

 

 

そして改装後のキッチンが…

 

 

見違えるほど、綺麗なシステムキッチンになりました!

こんなにもリフォームで変わるんですね!

180度違う…(;゚Д゚)

リフォームってホント凄いですよね(笑)

そして浴室同様キッチンも真っ白なテイスト!

料理がしたくなるようなキッチンになりました!

 

私もこんなキッチンでご飯作りたいな~って思います!

では、今日はこの辺で~バイバイバイバイ

 

http://attaka-navi.co.jp/reform/works/

ホームページに過去の施工実績載せておりますので、ぜひご覧ください!