こんばんは、しまです!

 

 

今回は尼崎市のマンションで沢山の箇所をリフォームして下さいました!

またゆっくり各箇所をご紹介していきますね(^^)

 

まずは改装前の浴室です!

 

 

こちらになります!

って言っても一部の部分写真しかありませんでした(笑)

すいませんアセアセアセアセ

この一部の写真で見る限り水色系のお風呂で

中々リフォームのやり甲斐がありそうですね!

 

そして改装後の浴室が…

 

 

こちらです!!

もう遠目からでも凄く綺麗になっているのがわかりますよね!

水色の浴室だったんですが、

リフォームして真っ白の浴室になり清潔感が漂っています!

 

今回のリフォームでは

LIXILさんの「リノビオV」を使用しました!

「リノビオV」はマンションにお住まいのお客様向けの

リフォームバスルームです!

 

またいつか「リノビオV」の記事を書きたいと思いま~す!

それでは、今日はこの辺で~バイバイバイバイ

 

http://attaka-navi.co.jp/reform/works/

ホームページに過去の施工実績載せておりますので、ぜひご覧ください!