こんばんは、しまです!

 

T様は沢山のリフォームをして下さいました(*^^*)

またゆっくり色々な箇所をご紹介しますね!

 

まずは改装前の浴室です!

 

 

こちらになります!

青系の浴室だったようです(^^)

 

そして改装後の浴室が…

 

 

こちらなります!!

 

今回T様邸の浴室が大きさの兼ね合いで

ユニットバスのリフォームができなかった為

壁や床のタイルの上からパネルを貼り

浴槽を置いてユニットバス風な浴室に仕上げました(#^.^#)!

 

ユニットバスのリフォームが出来なくても

それっぽいリフォームをするだけで

本当にユニットバスみたいになるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

もしユニットバスが出来なくて悩んでいる方がおられましたら

是非お問い合わせ下さいね(^^)

 

明日から三連休ですね!

ですが台風がくるとのことなので

皆さんお気を付けくださ~いバイバイバイバイ

 

連休明けにT様邸の他のリフォーム箇所をご紹介しますっ!