2013年5月4日(土)


お天気の良い連休の2日目でした。


あったか会議を兼ねて、上野村に金城さんの運転で

竹村さん、安藤さん、岡村の4人で上野村に行ってきました。


朝7時半集合で、上野村に出発しました。


①最初の訪問先、内山先生の上野村のご自宅を訪問しました。

内山先生は遅い朝食の最中でしたが、あたたかく迎えてくれました。

納豆チーズオムレツがおいしそうでした。

夏の上野村企画のご相談をしました。

以下決まったことに書きました。


②次は昼食です。

町営のお蕎麦屋さん、蕎麦処福寿庵にてお蕎麦を食べました。


③ビラせせらぎに行き8月15日の予約をしました。

ビラせせらぎの後ろの川では十国祭りがおこなわれていました。



決まったことは

日程 8月15日~16日

・滝行(内山先生に教えていただきながら)

(・森林セラピー)

・宿泊はビラせせらぎ(4部屋予約しました。)

・夕食は内山先生と交流会

お盆の頃なのでご都合が心配ですが、

予定していてください。

細かいことはまた、お知らせします。

お会いできることを楽しみにしています。



(記事:岡村)


「あなたと私を結ぶ。都市と農山漁村の応援団」
NPO法人 あったかキャッチボール(会員募集中!)