4月21日(日)

築地本願寺にて安穏朝市がありました。


NPO法人 あったかキャッチボールの活動ブログ


軽米町も出店していました!
私が、安穏朝市についた1時半ごろは

もうすっかり、雨も止んでいましたが

設営のころは土砂降り!

その中でびしょびしょになりながらの

作業はと

ても大変だったと思います。

お疲れ様です。

靴下もズボンもびっしょりで、

お会いしたときは靴下は脱いでいました。

ご苦労がしのばれるご様子でした。


NPO法人 あったかキャッチボールの活動ブログ

本当にお疲れ様です。

NPO法人 あったかキャッチボールの活動ブログ


しかし、そんな中でも軽米売り子ガールズ

はとても!元気でした。

NPO法人 あったかキャッチボールの活動ブログ



NPO法人 あったかキャッチボールの活動ブログ
すっかり売り切り、

残りはにんにくとほうれん草が少し、

うるいもながいも、ごぼうといろいろ売り切れていて、

朝市は早く来ないとダメだな~と実感です!


来月も5月19日(日)にありますので、
お近くにいらしたら、寄ってください。


岩手県軽米町も出店中!

安穏朝市は毎月第3日曜日の朝9時から開催です。
(記事:岡村)(写真:木下さん)


「あなたと私を結ぶ。都市と農山漁村の応援団」
NPO法人 あったかキャッチボール(会員募集中!)