「これで終わりにしましょう」





何度呟いたか






でもまた私は貴方の元に帰って行くの・・・











貴方の元って・・・( ˊᵕˋ ;)💦






マスクだから!!









また作りました。




立体マスク。





プリーツマスク。







ちょこっとリバティのマスク。

総リバティのマスクは
素敵すぎて眩しすぎて私には作れないけど

ちょっと使いなら(*´艸`*)





しかもまた裁断したし💓




今回ダブルガーゼの罪庫が結構減りました。
まだまだありますけどね。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



マスクゴムは相変わらず手に入りにくく、
ダブルガーゼも無地はなかなか難しい


と思ってたら
ミシン糸もないのねっ!
びっくりした。白と生成りはほぼなし。
(T-T)ウェェーン