三女の小学校卒業式でした。

私の比較的長い小学校生活も終わりです。←16年



三女は袴を着ると言い出し、はじめはとんでもない!って思ってたけど、やっぱ和装は映える!


ピアノも頑張りました。
昨日登校日で1回だけしか合わせられず、緊張してたけど、よく弾けてました。

・・・袴でww。


今回の注目点


それは髪型。次女がセットしてくれました。



ピアノを弾いている後ろ姿とどこが違うでしょう。











ヘアアクセサリーがひとつになっている!






登校のみちみち



ヘンゼルとグレーテルみたいに落として行った
( ˊᵕˋ ;)💦
本人気付かずww





帰りに無事に救出し、2つともありました。



ふふふ。