ずいぶん怠けていますが、
縫い物は地味にやっております。

私は仕事があるけども子供たちはみんな休みで・・・

助かるのは
もう子供だけでもどうにでもなる年齢になったことと今はお弁当作りがないこと、部活がないから焦って体育着を洗濯する必要も無いということです。




世の中では相変わらずマスクがないですね。
そろそろ普通に流通して欲しいですね。
ハンドメイド業界もマスクゴムやガーゼ類がなくてパニックです。



私はマスク製作歴が長めなので
ガーゼもゴムも在庫で量産しています。
ゴムはあと10mくらいかな。



今回は
立体マスク。


裁断はもっとやってます。
カペルみたいなやつはカペルもどき。

マスクはやっぱり無地の方が良いのかな?







・・・とりあえず、必要な人に配ってるけど、みんな欲しいみたい。「紙マスクを洗って使っている」という話も聞きます・・・。


内側を可愛くしてみる私💓

もう少し作りますね。( ´∀` )b