何もやってないどころか
ものすごくやってるわけで・・・



土曜日は教会で結婚式があり、
ウエディングドレスのお直しを少し。
裾と背中の辺を。



ケーキはコストコのデカデカケーキをアレンジ。







そして、

職場では空き時間に
巨大なサテン生地をさばきながら縫っており
(壁一面をこれでおおう)



↑職場。




そして今はコレが大切だろう!!



マスクの量産。

30枚くらい。とりあえず四角の。大きさ3種。

今度は立体マスクを・・・と思ったけど

(^◇^;)リバティやりたくなっちゃった💓





さて、こんなメールが来た







え?家族の誰かが登録したのかな?と思い、全員に誰がやったのか聞いた。


すると長男君が「これさ、詐欺メールじゃないの?」って言ってきた。



調べてみると、そうみたい。

次女がよく見たら・・・
中央に注目!!





1ヶ月と1か月ww。
しかもちゃんとしたメールなら
「あなたは」とはならずちゃんと名前を書かれるという。


みなさんも気をつけてね。