ミニ巾着が可愛くて、永遠に作ってしまいそうになりますが、

とりあえずの最終回ですw。

attachment00.jpg

アメリカンコットン♫

 

 

attachment00.jpg

これだけ上下のある布。

 

 

 

 

 

attachment01.jpg

ここからデコレクションさんのハギレセットにあったやつ。

中のからし色がいい感じ。

 

attachment02.jpg

 

 

attachment03.jpg

 

 

attachment04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みになりましたね。

今年はどんな夏休みをすごしますか?

 

 

年々子供たちが大きくなると一緒にお出かけもできなくなりますね。

( ;∀;)

うちも上三人はバイトやともだちとの約束に忙しいようです。

次男は夏休みに初大会があるので部活。

三女だけが唯一いろいろ夏休みらしいことをやろうとしています。

←せっかちなので宿題が早い早いwww.

 

みなさんも良い夏休みを♫