まもなく

 

本当にまもなく夏休みがやってくる。

 

 

皆さん恐怖ですか?

 

わたしはそうでもありませんw

 

・・・・だって♡お弁当がない(少ない)んだもん♫←どんだけヤなんだw

 

 

 

 

 

さて、「うねうねごろごろ」さんのミニ巾着の続きです。

 

 

attachment00.jpg

attachment01.jpg

attachment02.jpg

attachment03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の日は毎年発表会をしています。

いつものように

 

みごちゃんがかわゆくプログラムを作ってくれました♡

attachment00.jpg

今年も大変な思いをした子もいるけど、どうにかみなさん上手に弾けました(*´∀`)♪

また来年も頑張りましょうね♪。.:*・゜

 

数名新しい生徒さんのお話をいただいているので、秋からちょっと忙しくなる・・・・かも。

嬉しい悲鳴ですね( *^艸^)