おはようございます。

 

作りたいという思いがあふれています。←ここ何年か遠ざかっておりました。

それは東日本大震災からです。

それまでは一日1作品少なくとも2日に1作品というペースでございました。

 

ああ・・・ブログ更新も毎日やっておったなあ・・・(´・ω・`)

 

実はもう6年はお世話になっていた委託先の雑貨カフェさんが閉店の運びとなりました。とっても素敵なご夫妻がやっておられるとってもすてきな空間でした。

 

このお話(閉店の)をいただいた時に一瞬「何のために作っているのか?」という思いになりましたが、

その後急にやる気になり、作りたいものリストを作るくらいになってしまいました(←これがまた、べらぼうw)。

 

いつまでこのやる気が続くか不明です・・・実際忙しいしね。・・・(^_^;)いまも発表会前だしね。

 

 

 

 

 

 

attachment00.jpg

 

 

「うねうねごろごろ」さんのレシピです。

・・・すごくかわいい上に端切れが消費できるわ♪良いレシピに出会えました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

attachment01.jpg

 

 

かわええ(*´艸`*)♪