attachment00.gif



今年もよろしくお願いします。




昨晩、縫い縫い初めをしました♫




去年からの続きですが・・・・・




attachment00.jpg


attachment01.jpg


attachment02.jpg


毎年言ってるけど・・・・・



今年はもっと縫っていきたいと思っています。



受験生もいないし・・・・。









ところで・・・・



次男(小6)の上履きですが、


当然、上履きは売っていない。前回は『ヒラキ』で買いましたが、

靴を通販で買うのってちょっと怖い。


で、今回







次男を連れて




「WORKMAN」へ←ついにガテン系か!!!!


そしていいのがあった♡3ヶ月間使うのにちょうどいい値段。680円ナリ。









しかし・・・・三女(小2)が次女(中3)と足の大きさが同じという・・・。

三女大きめ、次女小さめ。これからが怖い。









次男。まだ小学生だから大きいのもウケるんだけど、中学に行ったら普通になってくるんだろうね。


先生にリュックで来てもいいって言われたらしいけど、


ランドセルで行きなよっていってみた    ←理由:面白いからw