押し迫ってまいりましたねえ。





昔、一緒に住んでいた祖母が年末に近所のかたがたに、そういって挨拶していた。

大人になったらそういうのかな?と思ったけど、・・・言った事ないなあ。






さて、シェルポーチを作りました(続き)。



attachment01.jpg

タグがまがっている気がするけど、気にしないで。




attachment02.jpg

こちらは次女に♪











さて、大掃除をして、昨夜次女と主人がこんな風に模様替え。


attachment00.jpg

木の枠のところにあったタオル掛けを移動。で、あいてしまった穴隠し・・・。

でも、可愛い♪

















そして、先日見つけてしまった。





いいのか?




いいけどさ・・・







どうなの?






100均にあったもの。


attachment01.jpg
可愛い熊やリスがいるけど、






attachment00.jpg
この笑い口の実は・・・・・・・。














今日は最後のレッスンで(まだやってます)、仕事終わりです。




皆さんよいお年を。そして、また来年もよろしくお願いします。







もっと頑張るからさ・・・(o^-')b