ついに






和柄できました・・・・・・っていっても






ただの



attachment01.jpg


シュシュでございます(๑≧౪≦)てへぺろ







これを・・・

attachment00.jpg


50個つくったの。










どうするかというと・・・・・






明日から



うちの旦那がバングラデシュに仕事で行く。

行った先の方々にプレゼントするのだ。




説明は面倒なのでしないけれど、なんと一人で行くのではなく、

わたしの母ともうひとりご婦人も同行する。



仕事で行くのに私の母が一緒というのが謎だと思うがwww





で、ほんとうは母にこのシュシュは頼まれたのだ。


日本からの客ということで、あちらの方たちがとても喜んで、6軒ぐらいの方がお招きしてくださっているというのだ。


あちらの方たちは、招くとなると、月給の何ヶ月分も使っておもてなしをしてくれる。




日本人としてはそんなにしてくださるんだから、お土産を差し上げたい!!とおもうでしょ?

でもね、あんまり素敵で目立つようなものを差し上げると、

逆に盗難とかいろいろ大変になるらしい・・・・。


そこで、とりあえずシュシュ。ポーチや袋を縫う時間もなかったしね。







さあ、明日からは縫いたいものを縫うわけだが、、



その前に、旦那のズボンの裾上げをやってしまおう( ;∀;)。