もうね、言い訳してもしょうがないんだけど(;´Д`A







旦那の仕事を請け負ったり←これが多かった、確か本業なはずの(w)ピアノの方に新しい生徒さんがきたりと・・・









てなわけで、






( ̄▽ ̄;)


なんと!GWに裁断した服がやっとできましたwwww












attachment00.jpg







attachment00.jpg


Tuesday Trees・・・・・







・・・よくぞ!!!リバティの服を!!!とおもうのだが・・・・








いわくつき。








というか







たぶん





















だって










やすかったもんwwwww





というわけで、2011年に発売だった柄ですが今まで温めたという。







でも、この











たいへんよくできており、手触りも「英国」といえば疑われない感じw。


当の私も「英国」やっすいなあと思ってオクで購入。←やすいといっても、そこそこ。









attachment02.jpg


後ろのリボン。







という訳ありでしたw。