こんなことは はじめて・・・・








GWに人口密度が低いwwww





それぞれにお出かけして(パパは仕事・・・)




ではやりましょうやりましょうwwww








では、ずっと大事にしまいこんでいたC&Sのキットをやろう!!




attachment00.jpg


ほいっ!



ビニコ超初心者の私。よきご指導を。

もう少ししっかりとしたつくりにしたい。内布をつける?



どうやんの?



キャラメルポーチって作ったことほとんどなかったなあ。






勢いついでに







宿題の





姪っ子の幼稚園スモッグのアレンジをしちゃいましょうしちゃいましょうwww



②つあります。











無難可愛い一つ目。



attachment02.jpg


まえにいちごみるくさんからいただいて大事にしまっておいたリバティリボン♪

かわゆい姪っ子のためにおろしました♪




attachment03.jpg


かわいくできた^^














二つ目。チョイ派手。




attachment04.jpg


おおきめのアップリケにしました。





うしろも。

attachment00.jpg




さて次は何にしましょうか?

そのまえに




晩御飯何にしましょうか?