先月末おこないました。


「布放流の会」←のたりんさん命名ww


たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

なのに・・・一体布は本当に減ったのかよくわからないという・・・・・・。


(;▽;)



でも喜んでいただけて嬉しゅうございます♡





そして素敵にブログアップしてくださっています♪*゚


shellyさん→

seibannbiさん→

れがさん→

いちごみるくさん→

のたりんさん→

kokoさん→    kokoさん。のたりんさんのところから発見しましたw。



ほかにも記事にしてくださっている方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。







そして







れがさんが発射したものを両手を広げてキャッチ♡

ニヤニヤが止まらないww


attachment00.jpg


ボケてしまいました。ピアノのところで。





あけるよ(*´∀`*)



ドキがムネムネ♡




attachment02.jpg



attachment01.jpg


上画像のレースペーパーに隠れたものを開けてみましょう。


attachment03.jpg


このテープなに?ツボツボ~♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪








中に入ってたのは・・・。



attachment00.jpg


ぎょぎょぎょwww


ポ・ポ・ポケファス~~(*´∀`)♪


このシュールな感じが、ドキドキが止まらないw。





裏返すと・・・・

attachment02.jpg

わあああああ( ´・ヮ・`)


attachment02.jpg


おまえ♡




そして、こんなに素敵な
attachment00.jpg
サシェの

裏側wwwww





おもては・・・・・・

attachment04.jpg


どんっ!!!


まさに・・・・私wwww。








おそるべしポケファス(; ̄ェ ̄)リバティ様でさえ裏に追いやるというwww



attachment00.jpg
なんと( ;∀;)ほんものパンダの消しハンもかわゆー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・上手ー♡






attachment03.jpg
こんなふうにいっぱい入ってた♡

もりもりさ(*´∀`)♪



なんか申し訳ない・・・・エビタイ。





れがさん

これからも美しいものとおもろいものを見せてくださいwww

ありがとうございました。


私も見習っていっぱい作るよ!!←多分♡











さて、本日はもう一つ後でアップするので、そちらも見てね(*´∀`)♪