こんばんは。



布プレ企画参加下さった方、ありがとうございます。

kukuちゃんとyukisunは今回はパスですか?ww



本日締切ですが、一日くらい遅れても受け付けますwww(#^ω^)ゲラゲラ




まずは布見本。写りの悪さはキニスルナ。

見本はあくまでも見本。一部をお見せします。





attachment00.jpg


花柄。





attachment01.jpg


チェック、ストライプ。





attachment00.jpg


ドット1。





attachment03.jpg


ドット2。




attachment02.jpg


カラーリネン。





attachment03.jpg


Wガーゼ。






attachment01.jpg


リバティ。




①コースを選んでください。


 A 花柄コース

 B チェック、ドット、ストライプコース

 C カラーリネンコース

 D Wガーゼコース

 E リバティコース


※ 2つ以上3つまでコースを選んでください(もちろん1つでもOK)。

※ 画像の物が届くわけではありません。・・・届くかもだけどw。

※ 布の大きさは指定できません。ほとんどが20~50センチのカットクロス。

   大きさは切ってみないとわからないw。

※ 布の裁断に自信がないため、真っ直ぐではありません。

   布によっては四角くないです((^┰^))ゞ テヘヘ  


②色やお好みをお知らせ下さい。 


 例1)青系小花希望。大花は入れないで。

 例2)Bですが、ドットだけでいいです。

 例3)男の子柄は入れないで。



③認証制にしてありますので、コメ欄に①と② 

 郵便番号、住所、電話番号、本名wをお知らせ下さい。   

3/11までにお願いします。


④その他

 

※ご希望の布の他に、勝手におまけも付けます。布以外のものが押し付けられる可能性有り。

※お送りする分量は適当なので、ご了承ください。あくまでも分量の多さ=愛情の量ではございませんからw。



《注意事項》


○気に入らなくても、クレームは受け付けません。

○裁断に期待をしてはいけません。

○梱包に期待をしてはいけません。

○希望よりおまけが多くても気にしてはいけません。

○私のことをキライになってはいけません。

○返品してはいけません。ましてや、自分の布を倍返ししてはいけません。←ココ重要。





では、考え中の方もどうぞご参加くださいねー♪。.:*・゜