実は行ってきた。



ココ。

。:+((*´艸`))+:。




LIBERTY DREAM STORE(人´ω`*).☆.。.:*・゜

in伊勢丹 新宿店。



C&Sのイベントです。




前日に確認したら、店舗は10:30開店だが、入場整理券を9:30に配る。という。

それ以降は配らない。


じゃあ9:30に行こう!!しかも初日だ。


というわけで行った。しかし!!新宿なんて何年ぶりだ。東京に住んでいるというのに全くのおのぼりさん状態ww。



ちょっとウロウロしちゃったおかげで、到着はギリ9:30。


列の一番後ろに並んだ(ヽ´ω`)トホホ・・



ざっと見て・・・・40から50人くらい並んでいたか?・・・・その後ろから3番目くらいだからね。


で、順番にくじのようなものを引いた。そして一人ずつ「あなたは○○時に来てください」という。

どこぞのファストパスのような感じか。



そして私の番が回ってきた。





attachment00.jpg


ぬおおおおおおwww「5」って、あなた!!!オープンに入れるという。


前に並んでいた方ごめんね( ̄▽ ̄;)




そして、時間に行った。


私はなんと2番目に並んでいたww



時間になるとよーいドン状態だ。買い物かごも配られた。私の前には私より年上のOBC。


なんとそのOBCはスタートと同時にビニコの棚の前にしゃがみボコボコかごに入れた。


せっかくだから、遠巻きに数えたら、25本くらいあった。しかも、キルティングも5種類(mカット)買っていた。


タナローンに関しては、カットしてもらうため確認できなかった。


わたしもいつかそんなことをやってみたい♡憧れのOBC(*´艸`*)♡





そんな私(布禁)が買ったもの。←近くのC&Sでも良かったかも・・・。




attachment00.jpg


ビニコ1本。←使う日は来るのか不明(なら買うな!!(○`ε´○))




attachment01.jpg


タナローン3種。←子供買いww。





attachment00.jpg
キルティングカットクロス。












前から2番目に並んでいたのに、まさかの超子供買いwww。



attachment02.jpg


attachment01.jpg


グッズもたくさん売っていた。








感想。


楽しかったけど、これなら近くのC&Sでも良かったかな。

ただあのOBCのことは忘れない・・・。



朝から新宿に行ったが、

既に、11時には用が済んでしまうという私。帰りに「オカダヤ」寄って接着芯を購入して、

午前中に帰ってきたわ。




新宿駅で惹かれたもの




↓ 









attachment04.jpg


うっかりやってみたくなりました。

よりによって「ウー」だなんて♡