三女はイケメン好きである。





その三女が学校で作った鬼の面。














attachment00.jpg


いけめん。

















そして、書写展に出された。コレ。


attachment00.jpg


特にすごいというわけでは無いのだけど




他の子どもたちは、私にやんややんや言われてやるのだが、

自分で、ぱっぱとやってしまうところ。www



せっかち。







学習発表会もありました。

今年は校舎の改装工事が大々的にあり、体育館が使えないために、近くの公民館で(せまい)やりました。




そこでの爆笑写真。





attachment02.jpg


舞台(から少々外れているが)のうえの一番左。他の子よりダントツでかいw。次男。

猫背にしているから少しちっちゃくなっているというw。











あ、も、も、もうすぐできます。今ね、バッグ作ってるから。

お楽しみに。