さてさて、



今週は「ダイハード週」・・・・・大HARD週・・・・・ただの大忙し週あせる


なぜかというと、明日を封切りに・・・7人家族中3人の誕生日が一日おきに来る。


21


23


25



ということです。





今日はお義母さんがケーキを持ってきてくれました♪

attachment00.jpg


このロールケーキ。なんと38cmあり直径も10cmくらいあるのだw



すごく重い。でもケーキもクリームも軽い。おもいのはゴロゴロのフルーツだった♪


その名も「のびのびロール」

うたい文句は「子ども10人でも大満足」о(ж>▽<)y ☆


半分に切っても7人分取れましたw。2日連続ケーキのデザート♪




うちの長女も伊代ちゃん(16歳)より年上になるわw




「みんなまとめてお誕生日でしょ?」と、ひとはいう。






そんなことしたら、ずーーーーーーっと言われちゃうでしょw

いいのいいの。


3回やりますよ。







まあ、好きなものを夕ご飯に出してあげるだけだけどね♪