カメラ男子のまち歩き -5ページ目

カメラ男子のまち歩き

フィルムカメラを使い始めたことをきっかけに始めた撮り歩きのブログです。

ゴールデンウィーク、カメラを買っちゃいました(・∀・)




カメラ男子のまち歩き-Powershot S110



Canonの「Powershot S110」です。

前々から欲しくて迷っていましたが、ゴールドラッシュキャンペーンに

滑り込みでついつい買ってしまいました…


私は一眼もCanonなので、ソフトが同じなのもいいですね(°∀°)b


ようやく高級コンデジデビューですね。

まだ使っていませんが、期待しています!