コンデジ買っちゃいましたゴールデンウィーク、カメラを買っちゃいました(・∀・) Canonの「Powershot S110」です。 前々から欲しくて迷っていましたが、ゴールドラッシュキャンペーンに 滑り込みでついつい買ってしまいました… 私は一眼もCanonなので、ソフトが同じなのもいいですね(°∀°)b ようやく高級コンデジデビューですね。 まだ使っていませんが、期待しています!