「BIG FAN」
作詞 作曲 伊藤和孝

羨ましいのは仕方がないです
隣の芝生は青色なんです

 今いる場所で 輝きたいから
 私を見て!見て!

泣いていたって始まんない 後悔なんてしたくないでしょ?
扉を開けて 行こう

沸いて騒いで踊ろう やなこと全部忘れちゃおう
明日になれば 晴れるよ


手に入れたいのはあなたの愛です
支えてくれたら本当のファンです

 居場所がないと 悩んだ日々も
 あるでしょ でしょ? でしょ?

人生なんて楽勝 ちょっとやそっとじゃ離れない
あなたがいれば いいよ

もっとずっと歌おう 声が枯れるまで振り絞ろう
笑顔を見せて 最高!


泣いていたって始まんない 後悔なんてしたくないでしょ?
扉を開けて 行こう

沸いて騒いで踊ろう やなこと全部忘れちゃおう
明日になれば 晴れるよ

晴れるよ
晴れるよ
晴れるよ
最高