やっほー!
attainmusic パープル担当ひなです❤︎


今日は、この間韓国のお土産をファンファンにあげたら、いつ行ったの?!!ってなって、写真撮ったから今度ブログで上げるね!!!!って約束したから、結構前に行った韓国の写真今更だけど上げるね(笑)(笑)


あ、ちなみに1枚目は空港行く途中に友達と撮った写真❤︎

↓からは、韓国着いてからの写真🎀💕

まず最初に空港からバス乗ったんだけど
友達が撮ってた😂

一緒に行った友達が愉快すぎて
私のまつげの写真とか撮ったりしててこの写真でも、まだまともな方(笑)(笑)顔死んでるけど(笑)


これは、初日の夜ごはん💕
いっぱい出てきてびっくりした、!!
お肉食べたよ〜!

初日は夜中まで遊んだ✨
韓国の夜遅くまでお店やってるから明るくてずっと七時くらいの感覚でいたから時計見たら3時とかでびっくりしちゃった😱!!!




これはホテルでの写真!
友達と同じようなメガネで思わずパシャり✨
こんな写真普通だったら絶対載せないけど
今日は特別😂

↓こっからは2日目✨
これはどういう感情?(笑)
これに至っては何?(笑)



食べ歩き〜🍴
友達が我慢できずにちょっとかじっちゃってるとこ可愛い(笑)


お弁当作りに参加した🍴
量多すぎて泣いた😂


スーパー行ったお菓子大きすぎい!

あんまり
お腹空いてなくてスーパーで買った夜ごはん🍚

3日目の朝ごはん🥞
帰宅日だよ〜🇯🇵

空港で飲んだゴンチャ✈️
韓国でゴンチャ二回飲んだ🐷🐷🐷

まあこんな感じの韓国旅行でした🇰🇷
雑でごめんね💦
もっといろんなとこ行ったし思い出たくさんあるから
めっちゃ楽しかったよ〜😆

また行きたいな💕


ではではまたね〜!


ひな🐼🎀